近状報告 2020年 秋

2020年10月24日

皆様お久ぶりです!
長らく更新できずに申し訳ありませんでした。
ようやく自身含め周りの状況が落ち着いてきた為
更新できるようになりました。
今後エアコミケ等もありますので順次更新していけたらと思います。

自身につきましてはこの期間に痛バイクや痛チャリなどのご依頼を
頂いておりましてそちらに専念しておりました。
相手方のラッピング施工が終わり、許可が頂ければこちらにも
アップしていきたいと考えております。

上記しましたが今後はエアコミケ等にも本を出せればなと思って
おりますので表紙等が出来次第こちらもアップしていきたいと
思います。

あとこの期間に楓さんがいっぱいきましたね!!!
あの猫垣さん最高でした!!!
こっちは言い出したらキリないのでこれぐらいにしたいですが
一言だけ言えるのは楓さんかわいいよ楓さん!!!と言うことです…
これからも楓さん応援して行きます。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう