近状報告

2019年09月29日

皆様こんにちは('ω')
最近はようやく涼しくなってきてエアコンなしでも過ごせるようになってきましたね!
最近僕はイラストの塗り等の試行錯誤をしておりまして、新しい塗り方を試しては違う!
試しては違う!となっている日々です。
なるべく塗り方を定着させたいなと思っています。

メロンブックスさんに委託させていただいている夏コミ本も『金曜日のめろはじ。』
というページでもご紹介いただけているのでありがたい限りです。

それと、遅れてしまいましたがデレステ4周年おめでとうございます。
リリース当時からプレイさせていただいていましたが、もうそんなになるんだな~と
なんだか感慨深いです。
これからも応援していけたらいいなと思っています。
その時に描いてたイラストもアップしてありますのでよかったら見てください。

読んでいただきありがとうございました~。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう