コミックマーケット96 追記

2019年07月21日

やはり、こちらで表紙絵も出して説明したほうがいいですね!笑
今回の表紙はこのようになりました!!
楓さんが幸せだな…って感じるような表情をまず描きたいと思いました。
やっぱり新緑の服が大好きなので、いままでで一番気合いを入れました( ^ω^ )

タイトルの「the season of fresh green」には二人のゆったりした時間って意味を込めてつけました!
本当に何も考えず、いちゃこらしてる話になりますw
お時間ありましたら遊びにきてやってください!お会いできるのを楽しみにしております( ^ω^ )

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう