コミックマーケット96 お疲れ様でした。

2019年08月21日

コミックマーケット96お疲れ様でした。
今回初のコミケということでとても緊張しました(^^;
ですが結果的には満足のいくコミケになったと思います。
これも皆様のおかげだと思っております。
会場に来てくださった方々はもちろん応援してくださった皆様
大変ありがとうございました!
新刊に関しましてはメロンブックス様で委託販売も始まりました!
こちらも初めての委託販売なのでとてもうれしく思います。
会場に来られなかった方々やご興味持たれました方々は
是非よろしくお願い致します。
また97コミケ(冬コミ)にも申し込みいたしましたので
そちらも当否が分かり次第お知らせさせていただきます!
今回は本当にありがとうございました!

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう